投稿日:2022年3月4日

坂東市で求職中の方必見!機械メンテナンススタッフ募集中

こんにちは。
茨城県坂東市や埼玉県草加市で活動している機械メンテナンスを請け負っている株式会社出戸工業です。
私たちが請け負っている機械メンテナンス工事とは、製造工場などにある機械や特殊重機の保守点検や修理工事などのことを指します。
ぜひ、坂東市で求職中の方は、一緒に日本の製造ラインを支える出戸工業で働きませんか?

求職中の方に知ってほしい出戸工業の魅力

未経験からでもOK

機械メンテナンス工事はあまりメジャーな職業ではないため、弊社に在籍するスタッフのほとんどが未経験からの入社です。
そのため、未経験者の気持ちに寄り添った教育ができ、無理難題な業務を任されることはありません。
それに加え、機械メンテナンス工事の技術、知識を身につけることができれば、他業界で応用することができるメリットがあります。
逆に他業界の経験、技術を生かし、お持ちの技術をより磨くことができるのも弊社で働く魅力の一つです。

入社1年で年収400万以上

弊社では未経験の方でも、基本給+諸手当で月給35万程度支給することが多いです。
加えて賞与も年に2回あるため、合わせて年収450万程度になります。
この年収は一例にはなりますが、弊社は頑張れば頑張るほど給料が上がる制度です。
例えば、皆勤手当や精勤手当、業務協力手当などなど。
スタッフの頑張りを給料に還元する制度が充実していることが弊社の魅力です。

ライフスタイルに合わせた働き方ができる

弊社では、日給制やシフト制を導入しています。
また休日の日数も選択でき、プライベートを優先した働き方か給料を優先した働き方かをご自身で選んでいただけます。
このようにプライベートと仕事の両立を行うことで、スタッフのモチベーション向上と仕事中の作業効率向上につながっているのです。
メリハリのついた出戸工業で、一緒にプライベートを充実させ所得を向上させませんか?

坂東市で求職中の方!求人応募大歓迎


現在、弊社では茨城県坂東市のご依頼主様より多くの案件を頂戴しております。
そのため、坂東市にお住まいの方、坂東市で求職活動中の方を積極的に採用したいと考えています。
ぜひ、上記に当てはまる方は、弊社の求人にご応募ください。
一緒に日本の生産業を支える機械工になりましょう!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001


関連記事

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

埼玉県草加市の株式会社出戸工業では、機械メンテナンスのご依頼を積極的に受付中です。 今回は、数ある業 …

株式会社出戸工業はどんな会社?

株式会社出戸工業はどんな会社?

埼玉県草加市や川口市、茨城県坂東市などで活動する弊社。 今回は、そんな私たちの業務内容を簡単にご紹介 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社出戸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報