お知らせ

投稿日:2023年11月15日

株式会社出戸工業で働きませんか?

株式会社出戸工業です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社出戸工業で働きませんか?


弊社は、埼玉県草加市に拠点を置き、抄紙機や産業機械などの機械メンテナンスを提供している会社です。
工場などの機械の修理や点検を行ないます。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わずメンテナンススタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、弊社では、機械メンテナンスの技術や知識を高めるためのサポートが充実しています。
スキルアップを目指す方には、最適な環境です。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

埼玉県草加市の株式会社出戸工業では、機械メンテナンスのご依頼を積極的に受付中です。 今回は、数ある業 …

どんな不具合も見落としません!機械メンテナンスはお任せを

どんな不具合も見落としません!機械メンテ…

新緑が輝く季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 「株式会社出戸工業」は、茨城県坂東 …

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

お問い合わせ  採用情報