お知らせ

投稿日:2021年12月29日

二台目 道具台車BAHCO

 二年ほど前に一台目の台車を製作してこちらでも紹介したのですが今回はBAHCO製の台車を購入してみました。

正直、これまで工具などでも購入した事は無いのですがコンパクトで過重1tまで積載出来るという事で購入。機械メンテナンス業は案外と道工具の重量が嵩みます(汗)

引き出しは二段スライド式で全部で12段あります。傾いてる場所などで引き出しの飛び出しを防止する為に全段ロック機能が付いてますね~(便利便利)。盗難防止に中央の上に鍵がありこれで全部の引き出しを集中ロックします。

これまで製作台車を使っていて気付かなかった事が多かったのですが市販品がここまで使いやすいとは思わなかったです。今後は食わず嫌いしないで良品を選んでいきたいと思います!

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテナンスのお仕事情報

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテ…

「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 埼玉県草 …

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験…

一人前の技術者を目指そう! ただいま弊社では、機械メンテナンスの求人を募集しています。 弊社で、機械 …

休憩所完成

休憩所完成

こんにちは、出戸工業です。前回紹介してからかなりの月日が経ちましたがようやく紹介出来る形になりました …

お問い合わせ  採用情報