お知らせ

投稿日:2022年5月10日

どんな不具合も見落としません!機械メンテナンスはお任せを

新緑が輝く季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

「株式会社出戸工業」は、茨城県坂東市や埼玉県草加市などを中心に活動しています。
今回は弊社の業務内容について簡単にご紹介いたします。

弊社の業務内容とは?


弊社は、抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナンスを行っています。
具体的には、製造ラインをトラブルなく稼働させるために保守点検を行い、不具合があれば補修作業や部品交換といった機械修理をいたします。
100kgの機械から50tの大型機械までも、機械の大きさや形状を問わず承ります。

機械メンテナンスのご依頼はぜひ弊社に

弊社は平成30年に設立したばかりのまだ若い会社ではありますが、20年以上の業界歴がある代表を中心に熟練のスタッフがそろっております。
経験をもとに培った技術力を最大限に発揮し、すべてのご依頼に“高品質”をご提供いたします。
大規模な修理・解体・移送などが必要な場合も、重機を使用して弊社で一貫対応しております。
安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

株式会社出戸工業はどんな会社?

株式会社出戸工業はどんな会社?

埼玉県草加市や川口市、茨城県坂東市などで活動する弊社。 今回は、そんな私たちの業務内容を簡単にご紹介 …

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと確実に成長!

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへ…

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」 このような疑問をおもちの方も …

新たに休憩所を依頼中

新たに休憩所を依頼中

こんにちは、出戸工業です! 只今、茨城県坂東市の工場内にて簡易的な休憩所を製作依頼しています。 通常 …

お問い合わせ  採用情報