お知らせ

投稿日:2022年7月11日

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

埼玉県草加市の株式会社出戸工業では、機械メンテナンスのご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

株式会社出戸工業が選ばれる理由とは

長年の経験に基づいた信頼できる高い技術力

製造ラインをトラブルなく稼働させるための保守点検や、不具合の補修作業・部品交換などが私たち機械工の主な仕事です。
長年培ってきたノウハウを活かして、100㎏から50tの大型機械まで大小を問わずさまざまな規模の機械に関するメンテナンスを請け負います。

お客さまのニーズに向き合うひたむきさ

大規模な修理・解体・移送などが必要な場合も、重機を使用して弊社で一貫対応いたします。
そのため「こんな依頼も受け付けてもらえるだろうか……」といった心配はご無用です!

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社におまかせください!
「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
埼玉県川口市や茨城県坂東市など、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

社内用品などをご紹介♪

社内用品などをご紹介♪

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

二台目 道具台車BAHCO

二台目 道具台車BAHCO

 二年ほど前に一台目の台車を製作してこちらでも紹介したのですが今回はBAHCO製の台車を購入してみま …

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験…

一人前の技術者を目指そう! ただいま弊社では、機械メンテナンスの求人を募集しています。 弊社で、機械 …

お問い合わせ  採用情報