お知らせ

投稿日:2022年9月15日

【求人】産業を支える仕事に挑戦してみませんか?

埼玉県草加市や茨城県坂東市などで活動する株式会社出戸工業は、ただいま新たな機械工を募集中です。

株式会社出戸工業の求人

仕事内容

入社後は、産業機械や抄紙機などの機械メンテナンスに携わっていただきます。
工場の生産性に大きくかかわる重要な仕事であるため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験者・未経験者はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも着実にステップアップすることが可能です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備しているほか、各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

持続可能な社会の実現が叫ばれている昨今、機械を長く利用できるようにするために正しくメンテナンスを行なうことは、社会貢献にもつながると考えております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験…

一人前の技術者を目指そう! ただいま弊社では、機械メンテナンスの求人を募集しています。 弊社で、機械 …

新たに休憩所を依頼中

新たに休憩所を依頼中

こんにちは、出戸工業です! 只今、茨城県坂東市の工場内にて簡易的な休憩所を製作依頼しています。 通常 …

二台目 道具台車BAHCO

二台目 道具台車BAHCO

 二年ほど前に一台目の台車を製作してこちらでも紹介したのですが今回はBAHCO製の台車を購入してみま …

お問い合わせ  採用情報