投稿日:2021年9月25日

カンタンご紹介!出戸工業の仕事

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を構え、機械メンテナンス業務をさまざまな工場にご提供しております、株式会社出戸工業です。
お客様の快適な作業環境をつくり上げるべく、プロ意識をもって作業に取り組んでおります。
弊社は、さまざまな工場で活動しており、常にお客様のニーズに沿ったメンテナンスのご提供が可能です!
そこで今回は、弊社がどのような業務を行っているかを、具体的にご紹介したいと思います。

機械のメンテナンスを行う


弊社では、機械のメンテナンスを承っております。
機械は、現代の生産を支えています。
人力よりもはるかに効率的・正確に作業ができるため、工場において必要不可欠な存在です。
そのような機械の弱点ともいえるのが、劣化や故障です。
長く稼働していると部品が消耗したり、何らかの不具合が起きたりしてしまうことは、機械にとって、避けられない現象です。
そのため、定期的に人の手によるメンテナンスが必要になります。
機械のメンテナンスは、その機械に対する知識や工具を扱う技術が必須です。
弊社の作業員は、さまざまな機械のメンテナンスに対応できるよう、日々技術を磨いております。

どんな機械を扱ってるの?

弊社がメンテナンスを行う機械をご紹介します。
まず、抄紙機と呼ばれる機械です。
抄紙機は、主に製紙工場において利用されます。
液体状態の紙料を、紙の形に整えることが可能です。
他には、ロールといわれる機械のメンテナンスも行っています。
これは、金属などを薄く延ばすための機械です。
大小さまざまな大きさがあり、メンテナンスの方法も異なります。
弊社では、幅広いロールのメンテナンスに対応することが可能です。
また、ホイストと呼ばれる機械のメンテナンスも行っています。
ホイストは、重量のあるものを持ち上げるための、室内クレーンのようなものです。
その性質上、メンテナンス不足が重大な事故につながりかねないため、正確なメンテナンスが必要になります。
このように、弊社では幅広い現場で活用されるさまざまな機械メンテナンスを行っております。

【求人】出戸工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験は、一切不問です。
機械に興味がある、人の役に立つ仕事に携わりたいという方を歓迎しております。
ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001


関連記事

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【機械メンテナンスの求人】未経験者・経験…

一人前の技術者を目指そう! ただいま弊社では、機械メンテナンスの求人を募集しています。 弊社で、機械 …

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテナンスのお仕事情報

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテ…

「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 埼玉県草 …

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

お問い合わせ  採用情報