投稿日:2021年9月28日

未経験必見!機械メンテナンスで共に成長しませんか?

こんにちは!埼玉県草加市を拠点に、抄紙機や産業機械などの機械メンテナンスを手掛ける株式会社出戸工業です。
弊社では、業務を通じてお客様の快適な作業環境づくりをサポートいたします!
今回は、未経験の方に向けて機械メンテナンスについて、ご紹介いたします。

機械メンテナンスはどんな作業?


工場は製造業であり、多種多様な製品を製造しています。
その工場において、なくてはならないものが産業機械といわれる機械です。
機械にはトラブルがつきものであり、突然の不具合がもたらす工場へのリスクは、計り知れないものといえるでしょう。
そのため、機械メンテナンスは必要不可欠であり、常日頃からトラブルに対して防止策を講じる必要があります。
つまり、機械メンテナンスは常に求められており、高い需要があるといえるでしょう。
機械メンテナンスでは、製造ラインをトラブルなく稼働させるための保守点検、不具合箇所の補修・部品交換などを行います。
工場を支えるやりがいのあるお仕事に、チャレンジしてみませんか?

資格取得支援制度でスキルアップ!

弊社では、業務に必要な資格を資格取得支援制度で取得できるので、入社時に資格を所持している必要はありません。
固定された現場で作業を行うため、じっくりと経験を積め、着実にスキルアップできます。
覚えることは多いですが、さまざまな知識を得ると自信につながります。
弊社では、個人の頑張りを適切に評価してお給料で還元し、各種手当・福利厚生で私生活のフォローをしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください!
「それぞれの才能を伸ばしてあげたい」という代表の言葉通り、経験者の方も未経験者の方も、ぜひ弊社の資格取得支援制度を活用して、スムーズなスキルアップを実現しませんか?

【求人】出戸工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、現場でご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
経験者・未経験者は問いません。
機械メンテナンスにご興味のある方・技術を学びたい方、さらなるスキルアップを望んでいる方を歓迎しております。
弊社業務にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
弊社で、一生ものの技術を身に付けませんか?
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001


関連記事

機械メンテナンスを志望する方へ!株式会社出戸工業の魅力!

機械メンテナンスを志望する方へ!株式会社…

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を置き、機械メンテナンスを積極的に手がける株式会社出戸工業です! 「機 …

機械メンテナンスの求人募集!

機械メンテナンスの求人募集!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、機械メンテナンスの仕事に携 …

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

お問い合わせ  採用情報