お知らせ

投稿日:2020年10月22日

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。
弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナンスを行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします!

ご応募にあたり、経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
入社後は、茨城県坂東市の工場内にて抄紙機や産業機械のメンテナンスに携わっていただきます。

弊社の代表は、スタッフそれぞれの才能を伸ばしたいと考えています。
そのため、未経験者の方には、一人ひとりの成長スピードや自発性に合わせて、丁寧に指導します。
未経験者から、プロの技術者へとしっかり導いてまいりますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

弊社の給与システムは、年功序列ではありません。
一人ひとりの頑張りを正しく評価し、給与として還元しています。
・もっと稼ぎたい
・もっと施工技術を高めたい
という前向きに頑張っていただける方にはピッタリの職場です。

また、頑張る皆さまが安心して働いていただけるような環境も整えています。
・資格取得支援制度で、キャリアアップを目指す方を応援
・各種手当支給で、頑張る皆さまをバックアップ

代表との距離も近い会社ですので、何でも気兼ねなくご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

株式会社出戸工業で働きませんか?

株式会社出戸工業で働きませんか?

株式会社出戸工業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社出戸工業で働 …

休憩所完成

休憩所完成

こんにちは、出戸工業です。前回紹介してからかなりの月日が経ちましたがようやく紹介出来る形になりました …

機械メンテナンスの求人募集!

機械メンテナンスの求人募集!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、機械メンテナンスの仕事に携 …

お問い合わせ  採用情報