お知らせ

投稿日:2022年3月10日

【求人】目指せ!機械メンテナンスのスペシャリスト

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、工場内の抄紙機や産業機械の機械メンテナンスなどに携わっていただきます。

機械メンテナンスのスペシャリストを目指せます!
未経験からスタートして、第一線で活躍しているスタッフもいます。
ですから、やる気さえあれば、未経験でも大丈夫です!
「一生ものの技術を身につけたい」
「腰を据えて長く働きたい」
そんな求職者のニーズにお応えできる仕事です。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ここがうれしい!
頑張りをきちんと評価しますので、やりがいをもって働けます。
先輩スタッフがしっかりとサポートしてくれる職場なので、初めての方でも安心して働けますよ!
私どもと一緒に機械メンテナンスのスペシャリストを目指しましょう!

ご応募をお待ちしています!
機械メンテナンスの仕事を始めてみませんか?
茨城県坂東市や埼玉県草加市などの近隣地域で、機械メンテナンスの仕事をお探しの方は、ぜひ
株式会社出戸工業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

工場機械修理で、弊社が選ばれる理由とは?

埼玉県草加市の株式会社出戸工業では、機械メンテナンスのご依頼を積極的に受付中です。 今回は、数ある業 …

休憩所完成

休憩所完成

こんにちは、出戸工業です。前回紹介してからかなりの月日が経ちましたがようやく紹介出来る形になりました …

お問い合わせ  採用情報