お知らせ

投稿日:2021年5月19日

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします!

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を置き、機械メンテナンスを積極的に手がける株式会社出戸工業です。

今回は求人募集のお知らせを致します。

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします!

現在弊社では現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無は問いません。
「未経験でも成長していけるか不安」
「資格が無くても大丈夫なの?」
とお考えの未経験者さま、ご安心ください。
弊社は頑張るあなたを全力でサポートします。
「成長したい!」という意欲をおもちでしたら、しっかり才能を伸ばせるようサポート致します。
また、入社時に資格をおもちでなくても、業務に必要な資格は資格取得支援制度を活用して入社後に取得できます。

頑張りを正しく評価!

弊社は年功序列ではありません。
あなたの頑張りを正しく評価して、お給料でしっかり還元致します!

また、皆勤手当、精勤手当、家族手当、役職手当、技能手当、人材育成手当、慰労手当、業務協力手当、出勤調整手当等、充実した手当をご用意しております。
従業員にとって働きやすい環境の整備に努めております。

弊社で働き、あなた自身もまだ気づいていないあなたの才能を伸ばしていきませんか?
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

株式会社出戸工業はどんな会社?

株式会社出戸工業はどんな会社?

埼玉県草加市や川口市、茨城県坂東市などで活動する弊社。 今回は、そんな私たちの業務内容を簡単にご紹介 …

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテナンスのお仕事情報

技術を習得すれば長く活躍可能!機械メンテ…

「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 埼玉県草 …

新たに休憩所を依頼中

新たに休憩所を依頼中

こんにちは、出戸工業です! 只今、茨城県坂東市の工場内にて簡易的な休憩所を製作依頼しています。 通常 …

お問い合わせ  採用情報