お知らせ

投稿日:2021年4月16日

機械メンテナンスを志望する方へ!株式会社出戸工業の魅力!

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を置き、機械メンテナンスを積極的に手がける株式会社出戸工業です!
「機械を扱う仕事に就きたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械メンテナンスを志望する方へ!株式会社出戸工業の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い技術をイチから指導!


機械メンテナンスでは、さまざまな機械を扱う上での知識・技術が必要になります。
未経験からプロになるのは簡単ではないものの、弊社には手厚い教育体制があります。
熟練のスタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
豊富な手当をはじめとする福利厚生面も充実しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県草加市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして機械メンテナンスに携わってくださる方を募集中です。
機械を扱う専門的な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
高水準の給与をはじめとする質の高い待遇・福利厚生をご用意してお待ちしております!
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします!

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします…

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を置き、機械メンテナンスを積極的に手がける株式会社出戸工業です。 今回 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社出戸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

二台目 道具台車BAHCO

二台目 道具台車BAHCO

 二年ほど前に一台目の台車を製作してこちらでも紹介したのですが今回はBAHCO製の台車を購入してみま …

お問い合わせ  採用情報