お知らせ

投稿日:2022年6月27日

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと確実に成長!

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

■資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
資格を有することで、受けられる仕事の幅が確実に広がります!
知識や技術の共有・向上を目指し、資格取得までしっかりとサポートいたします。

■固定の現場!じっくり技術を磨ける環境

現場は固定ですのでその分そこで過ごす時間が長く、さまざまな経験を積むことができます。
主体的に動けばさまざまな仕事に挑戦することができますよ!

ご応募をお待ちしています!


ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、茨城県坂東市の工場内にて抄紙機や産業機械の修理・メンテナンスなどに携わっていただきます。
技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう!
ご興味がある方は、「株式会社出戸工業」の求人にぜひご応募ください。
埼玉県草加市や茨城県坂東市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出戸工業
〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-66-18
TEL:048-931-5777 FAX:048-933-9001

お知らせ

関連記事

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします!

スタッフの意欲を重視して才能を伸ばします…

こんにちは!埼玉県草加市に拠点を置き、機械メンテナンスを積極的に手がける株式会社出戸工業です。 今回 …

【求人】産業を支える仕事に挑戦してみませんか?

【求人】産業を支える仕事に挑戦してみませ…

埼玉県草加市や茨城県坂東市などで活動する株式会社出戸工業は、ただいま新たな機械工を募集中です。 株式 …

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県草加市の株式会社出戸工業です。 弊社は抄紙機や産業機械に関する多種多様なメンテナン …

お問い合わせ  採用情報